« Machine Learning: Discriminative and Generative | メイン | Piecewise Training with Parameter Independence Diagrams: Comparing Globally- and Locally-trained Linear-chain CRFs. »

2005年02月22日

野沢温泉

週末の話ですが野沢温泉にいってきました。
4人で交代しながらの運転だったので比較的楽でした。
今シーズン最後のスノーボードでしょう。
atsuのレポート写真もあります。

3年前に逝ったときは、シュナイダーコースを泣きながら
降りた記憶があったのですが、今回はどのコースもなんて
ことなかったです。上達したなぁ~と思います。
水泳で基礎体力強化をしたのもかなり効いてます。
カービングターンをしてるつもり?なのですが、なんとも
いえないので、来年はビデオに撮るなりスクールに入るなり
したいです。

投稿者 taku : 2005年02月22日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chasen.org/~taku/blog/mt-tb.cgi/100

このリストは、次のエントリーを参照しています: 野沢温泉:

» 野沢温泉 スキーが楽しめる日帰り温泉 from 日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ
窓を見上げると、雪がチラホラ降ってきました。さすが北海道!!雪が積もるなかで雪見酒なんてのもいいですね♪この時期になると、スキーやスノーボードをしにスキー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月18日 18:37