mots quotidiens.
Daichi Mochihashi (持橋大地) daichi <at> ism.ac.jp by hns, version 2.10-pl1.

先月 2007年11月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年11月06日(火) [n年日記]

#1 Spotlight

今年からNIPSのSpotlight previewは, OHP(!)のスライドを使うのではなく, 全員(希望者)が論文を紹介するスライド1枚をPDFで作って, Previewの時と 会場内のディスプレイ で流すようにするとのことで, 締切が4日までだったのですが, 夜中になってようやく 作成終了。
PRML翻訳の残っていた少しの分も上げたので, これでようやく, 完全に締切から とりあえず解放されました。

同時に45秒までmp3形式の audio がつけられるとの話で, 僕は使わなかったの ですが, こんな風 にしたらどうだろう, とか一瞬思ってしまった。(w
もちろんこれはジョークで, 実際に作ったSpotlightスライドは 論文のページ に上げておきました。


2007年11月07日(水) [n年日記]

#1 -

締切りの連続で頭が疲れてしまったので, 一日有休を取って大阪南港に海を見に行っ てきました。
凩の果てはありけり海の音   言水


2 days displayed.
タイトル一覧
カテゴリ分類
 なかのひと
Powered by hns-2.10-pl1, HyperNikkiSystem Project